« iPod nanoアームバンド | トップページ | 富士山五合目にて »

2005.09.23

iPod ソックス

nano_kizuiPod nano、買ったばかりなのにもう傷だらけです。
胸ポケットに入れると携帯とぶつかり合い、カバンに入れておくとスイス・アーミーナイフとぶつかり合うというのもありますが、単なる布ズレでも細かい傷が付いている感じ。
PSPのようにハードコートしておいて欲しかった。

nano_socks早くiPod nano Tubeで被覆したいところですが、まだ未発売。
そこでiPod ソックスというものを買ってみました。
nano用というわけではなく「全てのiPodにフィット」と書かれています。
実際、iPod nanoもあつらえたようにぴったり入りました。
最初からこれを買っておけばよかった…

ワイシャツの胸ポケットで使うときはこのソックスにnanoを逆さに入れて、ボリューム、停止等の操作は本体を取り出すことなく上から親指をつっこんでホイール触ってやっています。このスタイルだとイヤホンジャックが下についてて本当によかったと感じます。

|

« iPod nanoアームバンド | トップページ | 富士山五合目にて »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

 こんちはー、ホイヤーです。記事のタイトルで のぞかせていただきました。iPodソックスでしたら いろんなマックなお店にありますよね。ふむふむ・・。

投稿: アンクル・ホイヤー | 2005.09.23 13:27

iPodソックスにビデオiPodをいれてみたら…パンパンです。きっついです。
伸びるので入ることは入るのですが
入れるのも取り出すのも苦労します。
まいったな。

投稿: hiroz | 2005.10.23 16:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34751/6072656

この記事へのトラックバック一覧です: iPod ソックス:

» iTMSJvsMoraとiPodソックス [Macとえいちやin楽天広場]
 こんにちは 本日 二度目の更新は 「iPodソックス」と「iTMSJvsMora」他をご案内いたします。 ○アンクル・ホイヤーの独り言・・。 朝。疲れて ねてしまってました・・。ぐーぐー・・。○マックな話題・・いろいろ・・・。◇blogを ちっくと のぞいてみました・...... [続きを読む]

受信: 2005.09.23 13:22

» iPod Sox(アイポッド・ソックス)アップル [ブログで情報収集!Blog-Headline/life]
「iPod Sox(アイポッド・ソックス)アップル」に関連するブログ記事から興味... [続きを読む]

受信: 2005.10.06 00:13

» あきらめようか・・・ [orange lounge again]
Apple iPod nano Tube [MA241G/A] 買おうと思ってたnano tube 品薄っていうか、品物がない様ですな もう面倒くさくなってきたよ そのうち、PORTERからカラビナでベルトループに引っ掛けられるような 専用のケース出ちゃうんだろうしさあ・・・ ... [続きを読む]

受信: 2005.10.17 22:00

« iPod nanoアームバンド | トップページ | 富士山五合目にて »